小塚 崇彦BLOG

2014年6月 6日 (金)

エドなぅ

1603年から都になった東京とその横の横浜に練習等のため来てます。

0606_1

見た瞬間に胸のロゴと色が、DEミさんにピッタリと思って、プレゼントしました。

あと、日本代表のユニフォームも買いました。
見たい方は、立石のTwitterご参照ください。
リンク→わかりません( ̄▽ ̄)

ちなみに、僕は14日夜フットサル(^^)からの15日朝ワールドカップ観戦でっす(^ ^)/

ではでは、ワールドカップ皆さん一緒に応援しましょう!!

がんばれ日本!!

がんばれマヤニスタ!!

0606_2



2014年5月20日 (火)

何事も

真剣な真央だと「休養」と言っても、THEICEなどのショーに向けて毎日練習しますし、

ガッツリ休養にはならないでしょうが…(´・_・`)


今までできなかった学生生活、勉強や他種目のスポーツを経験してみるのも

いいんじゃないかな。

その上で、ゆっくり今後の事を考えたら良いかと思います( ̄^ ̄)ゞ

0520_2



2014年4月 7日 (月)

プー

お疲れ様す。
シーズン応援ありがとうございました!

4月なのにまたちょっと寒いですが、体調壊してませんか?
僕はいつも寒いとこにいますから、問題ないです。

シーズンが終わり、ショーの季節が参りました。
これから3週間、、、

大阪から始まり、
0407_1_5
札幌→東京→名古屋

そして、大阪で終わります。

Images001


昨日の公演後、結弦ちょっと悲しそうでしたが、
0407_3_2↑ハビちゃんマンの服…

みんなで楽しく、頑張っていきます!!

2014年3月17日 (月)

激励

ども、みなさん花粉症生活をどうお過ごしでしょうか。。。
小塚(どB型)はまだ今年は来てません。

先日、我らがトヨタ自動車株式会社の代表取締役社長、豊田章男さん(A型)と車雑誌「KTOUCH」のインタビュー対談と、激励していただきました。
章男さんも「モリゾウ」として、レース・ラリーに出場されているので、アスリートマインドとして共通する考えも多く、とても楽しく興味深いお話を聞くことができました。

0317

そのあと激励会も開いてくださり、2週間ガーガーに詰めてたので、いいリラックスができました。
サラブレッド対決は完敗でしたが。(スケート界ではそこそこ通るんだけどなぁ。。。)

さて、あと一週間で世界選手権。
もう一段高いところを目指して、練習がんばっていきます!!
気合い!!

ちなみに雑誌の発売は5月ぐらいだそうです。

では。


※「KTOUCH」は一般向けには販売されておりません。誤解を招きまして申し訳ありませんでした。

 

2014年3月 5日 (水)

世界選手権

出ます。

デミさーん!緊急招集で~す!!0305_2

大ちゃん、ちょっとゆっくりして、しっかり治してね。


で、またかっこいい演技みせて!!


はい、ということで

覚悟と責任感持って。
とことん練習がんばります!!


髪の毛戻るかな~…


2014年2月17日 (月)

熱中見舞い

申し上げます。

お久しぶりです。

ついに男子終わりましたね。

みんなお疲れ様!!

そして、
結弦、優勝おめでとう!
すげぇな~ほんと。
誇りに思うよ。

樹も大ちゃんも諦めず、最後まで頑張ってくれてありがとう!

樹、逆チョコもらったで~!!
ウマかった。

サラブレッドだけに。。。
って誰が馬やねん。


はいっ大ちゃん!!

お疲れ様でした。
でも、ホントにいい顔した大ちゃんが見られて、僕は清々しいし嬉しかったです。ほんとお疲れ様でした。
カッコ良かった!!
そして、ありがとっ!!

三人とも頭が下がります。

もう一度言います、
三人ともお疲れ様でした。おめでとうございます。

ってなわけで、まだまだ寝不足が続きますが、女子も液晶パネル通して応援しましょう!!

あー眠い。
ロシアとの時差って、日本時間に戻す時がキツイですよ~っていうプチ情報。

それでは、また。

2013年10月10日 (木)

JAPAN OPEN

お疲れ様でした。
会場めっちゃ暑かったですよね~。1010_1バ・ナナさん(仮)も暑そうでした。


さて皆さん、今大会での勇姿も観ていただけましたでしょうか?1010_2信夫先生の。


僕は、体のキレがとても良い事を確認できて良い収穫となりました。
1週間後のスケートアメリカに向けて、直す箇所は直し、しっかり調整して挑みたいと思います。

また応援よろしくお願いします!!

1010_3スケート界の金さん銀さん@埼玉スーパーアリーナ

「開運!神社めぐり」に出演します!
9月3日(火)18:30から、テレビ東京系列6局ネットで放映予定です。

2013年8月21日 (水)

デトロイト合宿後篇

サッカー終了後、0821_1_2
リカバリーのためのプロテイン摂取。
筋肉に効く~
はず。



アメリカの週末といえば、、、

もちろんバーベキューでしょ。0821_2_2
なんつったって、
0821_3

ですから。

って、へいっ!!
誰やん、これ書いたの@THE ICE



まぁいいか、今回はバーベキューにちょっとアレンジを利かせてみました。

じゃんっ!!0821_4_3ジャンボ焼き鳥!!
串が、しなる程の…
でも、皮がパリパリでうまかった(^u^)


では、デトロイト合宿終了のお知らせは、
一緒に練習していたみんなと撮った写真と共にお別れです。


みんな~集まって~!!
あれ??龍一は??いない?午前練習だけだったから帰った?
そっか(-_-)、じゃあ、まぁしょうがない。
パシャリ。0821_5_2
これだけの選手たちが揃った環境で滑ることは滅多になく、
ガツガツとした雰囲気の中で本当に良い練習ができました。

有香さん、ジェーソンさん、4ヶ月間ありがとうございました。

日本に帰ってからも引き続き、シーズンに向けてがんばります!!

2013年8月19日 (月)

デトロイト合宿

終了のお知らせ。

の前に、やってきました合宿最後の週末。
いつも通り、スケーター達とサッカーしてきました。
ぼちぼち水分休憩入れながらも、約2時間。
0819_1
からの野球。
回は、順調に進み。試合は終盤。
最終回、味方ピッチャーがボコボコ打たれ、一点リード、満塁のピンチ(・_・)

ピッチャー代わりまして~小塚、背番号なし~。

んでもって、けんか以外で初のリンク外の親子対決。0819_2負けへん。

結果は、、、

0819_3
ごらんの通りでございます。
くそぅ、砂詰めろーい!!

誰とは言わんけど、、、
打ち取ったはずのゴロをRゅういち君が送球エラー(‘;’)

というわけで、See ya!!

二部へ続く。